2006年03月20日

住宅 リフォーム フェア(お客様相談センター!)

会社の見分け方として、きちんとお客様相談センターがあるかどうかも重要です。

 

リフォーム産業は、新築と違いイメージしにくく また生活しながらの工事ですので

 

ストレスも多く クレームがなくならない業種と言えます。

 

クレームはども会社でもあるはずです。

 

しかし、向上しようと考えている会社はクレームを活かそうと考える為

 

必ずお客様相談センターを設けているはずです。

 

また、お客側の立場としても、中には担当者に直接言えない場合もありますから

 

お客様センターがあると安心できます。

 




posted by キティ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



住宅リフォーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。